http://yobuilder.com/7jSd

“Despacito” ftの歌詞ダディ・ヤンキー
[翻訳]

[紹介:Luis Fonsi&Daddy Yankee]
ああ、フォンシ! D.Y.!
オハイオ州、オハイオ州、いいえ、オハイオ州、いいえ、ああ
ねえ、ええ!
Dididiri Daddy、行く!

[紹介:Luis Fonsi&Daddy Yankee]
はい、私はあなたをしばらく見てきました
私は今日あなたと踊る必要があります
(D.Y.!)あなたの顔がすでに私に電話していたのを見ました
私に行く方法を教えてください

[1節:Luis Fonsi&Daddy Yankee]
ああ!
あなた、あなたは磁石で、私は金属です
私は近づいていると私は一緒に計画を入れている
ちょうどそれがパルスを加速すると思うことによって(ああ、ええ!)
すでに、私はそれをいつもよりも好きです
私のすべての感覚は、より多くを求めている
これは何の問題もなく取らなければならない

[コーラス:ルイス・フォンシー&ダディ・ヤンキー]
ゆっくりと
私はあなたの首をゆっくりと呼吸したい
私の耳の中で物事を教えてあげましょう
あなたが私と一緒でないかどうかを覚えているように
ゆっくりと
私はゆっくりとあなたを抱きしめたい
あなたの迷路の壁にサインする
あなたの全身を原稿にする
(アップ、アップ、アップ
上、上)

[Pos-Chorus:Luis Fonsi&Daddy Yankee]
私はあなたの髪を踊ることを見たい、私はあなたのリズムになりたい(うわ、うーん)
あなたは彼を私の口に教えてくれた(うわ、うわ)
お気に入りの場所(お気に入り、お気に入り、赤ちゃん)
あなたの危険地帯(ウォーワ、ワウ)
あなたの叫び声(ワウ、ワウ)
あなたの姓を忘れてしまった

[詩2:ダディ・ヤンキー]
私がキスをするように頼んだら、来て、それを私に与えて、あなたがそれについて考えているのを知っている
私はしばらくの間試してきました、ママ、これは与えると与えている
あなたは私と一緒にあなたの心があなたを強打することを知っている
あなたは、赤ちゃんが私のバンバンを探していることを知っている
私の口を試して、彼が知っていることを見る
私は欲しい、愛していることがどれくらいあるかを見たい
私は急いではない、私は旅行したい
ゆっくりと始まりましょう

[プレコーラス:ダディ・ヤンキー]
ステップバイステップで、優しい柔らかい
私たちはちょっと固執するつもりです
あなたがその器用さで私にキスするとき
あなたは珍味の悪意であることがわかります
ステップバイステップで、優しい柔らかい
私たちはちょっと固執するつもりです
その美しさはパズルです
しかし、私はその作品を持ってここにマウントする
ねえ!

[コーラス:ルイス・フォンシー、ダディ・ヤンキー]
ゆっくりと
私はあなたの首をゆっくりと呼吸したい
私の耳の中で物事を教えてあげましょう
あなたが私と一緒でないかどうかを覚えているように
ゆっくりと
私はゆっくりとあなたを抱きしめたい
あなたの迷路の壁にサインする
あなたの全身を原稿にする
(アップ、アップ、アップ
上、上)

[Pos-Chorus:Luis Fonsi、Daddy Yankee]
私はあなたの髪を踊ることを見たい、私はあなたのリズムになりたい(うわ、うーん)
あなたは私の口に教えてくれます(わよ、わ)
お気に入りの場所(お気に入り、お気に入り、赤ちゃん)
あなたの危険地帯(ウォーワ、ワウ)
あなたの叫び声(ワウ、ワウ)
あなたの姓を忘れてしまった

[3節:ルイス・フォンシー]
ゆっくりと
プエルトリコのビーチでやろう
波が「ああ、祝福された人」と叫ぶまで
私のシールがあなたと一緒にとどまるように
ダンスそれ!

[その他:Daddy Yankee&Luis Fonsi]
ステップバイステップで、優しい柔らかい
私たちはちょっと固執するつもりです
あなたに私の口を示すために
お気に入りの場所
(お気に入り、お気に入り、赤ちゃん)
ステップバイステップで、優しい柔らかい
私たちはちょっと固執するつもりです
あなたが悲鳴を上げるまで(フォンシー)
あなたの姓を忘れて(D.Y.)
望ましくない

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s